最近、息子の💩話が続くのですが爆笑

お付き合いいただければと笑



夕方、息子を迎えに行きスーパーで買い物。

ここは大手スーパーではなく地元資本のスーパー。



小学校の時には学童保育帰りに必ず寄っていました。



支援学校に行ってからは

しばらく足が遠のいていましたが

今はバス停から近いのと野菜が安いので

もっぱらこちらを利用します。




小学校の時によく声をかけてくださったレジのお姉さんが今もいらっしゃいます。


いつも、息子を見ると

『こっちが元気をもらうわ〜ラブ

と嬉しい言葉をかけて下さいます。



本当にありがたいです🙏





さて、本題です。


会計を終え商品を袋詰めしていると


👦『ママ、トイレ』

🧑『え!トイレわかるよね❗️』



息子はトイレに向かって走っています走る人

後ろ姿を見送ると右手がお尻を押さえています。





えーガーン


その姿をみて

もう、出ちゃってるの?


私もカートを押して🛒トイレに向かいます💨



小学校の時もこうやってトイレまで走った事あったけ・・・

(しかも大惨事ゲッソリ



息子がトイレから出てきた時に恐る恐る尋ねると

『セーフ』(ジェスチャー付き)



ホッとしたのと先程の後ろ姿を思い出して

クスッと笑ってしまいましたニコニコ



想像してみて・・・

お尻押さえている時の息子の心境。

『負けられない戦い』

がそこにあったのね。



走っている姿は大昔流行った

エリマキトカゲ

(YouTubeで「エリマキトカゲ CM」でググってほしい)



セーフかアウトで天と地の差。


いつもスリリングな日を送ってますおねがい