Facebookはもうしていないのだけれど記録用としてそのままにしてあります。



【6年前の今日】という事でお知らせがありました。

まだ13歳の息子。この頃はまだホッソリとしている笑





なぜか私の化粧水を使い




しれっと元に戻します爆笑




髪の毛を整えて



おしゃれ男子誕生か?



私の隠し撮りに気づきました。

あー見つかったみたいな顔が可愛い😍






そして現在・・・

今はニキビも出来て

季節柄肌もカサカサになっています泣



ニキビ治療にお薬をもらったこともあります。

しかしその薬の成分だと思うのですがパジャマの色落ちがあったりしたら改善も見られずカサつきもあったので今は中止しています。


パジャマの色落ちはちょうど漂白剤がついた時のような状態で緑色のパジャマのところどころが変色(オレンジ色?)しました。

やはり調べると漂白成分が入っているらしいです。



この頃はまだヒゲも生えていないしプニュプニュ感も多少あったように思います。

赤ちゃんの時のプニュプニュ感が懐かしいー。いやもう忘れてる。



皮膚科の薬もちょっと合わないし、

ネットで『ニキビ、化粧水、思春期』なんで検索したりして。



結局決められなくて

ドラッグストアで見つけたニキビ用の化粧水(しっとり)を買ってみました。


ニキビが良くなっているかというとまだわからないけれどカサカサ肌は少し良くなってきたかな?



オシャレ男子2人(19歳、63歳)には年相応のお手入れをさせねば。

夫の年齢で化粧水なんて未知の領域。

最近は息子の真似して大人男子(40歳以上)の化粧水と乳液をつけているみたい。

かくいうアラカンの私もお手入れしなければねウインク