本日、連投になります🙏

朝は大雪警報でしたが今は注意報になりました。



そんなお天気ですが夫は会社の忘年会。

先程、二次会に行くとLINEが入りましたショボーン




今は雪が止んでいるけれど朝からかなり積もっているのでせめて一次会で帰って来て欲しかったな。



外が車のライトなのか明るいので

夫がタクシーで帰って来たな

と思ったのですが除雪車のライトでした。



こんな時間に除雪ありがとうございます。



息子はいつもは夫とお風呂に入り

一緒に寝るのですが今日はひとりでの入浴です。




息子はお風呂のフタを閉める事ができません。

なので息子がひとりで入浴した時はすぐに私が入ります。



フタが開けっぱなしなので

湯気♨️でお風呂場も温まっていて寒い夜には助かります。



シャンプーの時に使うブラシに

シャンプーが付いているのをみて

ちゃんとブラシ使っているんだなと

思いを馳せたりしていました。



しばらくして部屋を覗くと電気とヒーターのスイッチを切って寝ていましたふとん1


ひとりで寝られるようになったんだね。



私が入浴前に

『ちゃんと歯を磨いてね』

と言ったけどちゃんと磨いてくれたかな?




明日は学校で音楽発表会があるのだけれど

無事に行けるといいな。



夫は酔って帰ってくるので明日の朝息子に

『パパ、イビキ💤うるさい❗️』

と言われるんだろうな。



そんな事を思いながら私はひとりで悠々と眠りにつきたいと思います。