朝から雨風の天気。


夕方からはカミナリ⛈️も鳴り始めました。


家の電気もカミナリの影響か一瞬消えたりしていました。



夕食の時に息子が

『僕ねー、カミナリと犬🐕が怖い』

と一言。



ついでに

『もう、ママのことブスって言いません❗️(カミナリさん)すみません』と爆笑


(注)息子が私の事を冗談で?【ブス】と呼んだことがあります。

そのお仕置き?として

『【ブス】って呼ぶとカミナリが怒って鳴るんだよ‼️』と言いました。

そんな戯言を息子は信じてしまい

カミナリが鳴ると、以前【ブス】と呼んだから鳴る→【ブス】って言った事の謝罪→謝ったからカミナリが鳴り止むという思考になるようです。



こんな思考ある?

可愛いラブ




ちなみに犬🐕も嫌いですが猫🐈も嫌いです。


テレビに映るだけでプチパニックになります。


怖い思いをした事がないのに不思議ですびっくり


これが19歳男子です。

あと半年で20歳になります。


親バカ投稿でした。

ここまで読んでくださってありがとうございます。