👦『ばあ、いないね・・・』


息子、少しずつ理解し始めているようです。


👩『お空で見てるよ・・・』


なんて子ども騙しの言葉は通用しないね。




7年離れて暮らしていたから一緒に住んでいたのは12歳まで。



私が仕事を続けられたのは義両親のおかげ。

不規則勤務の仕事だった私。

留守の時はよくお寿司🍣を食べに行っていたみたい。



何を食べさせていいかわからないからよく目玉焼き🍳を作っていたと聞きました。


私はあまり目玉焼きを作らないけれど食卓にのぼると必ず義母の話題になります。




明日から夫も仕事に復帰。


休んでいる間に細々とした公的な手続きができたので助かりました。