今日は、バレンタインデイラブラブ

 

スマホにお知らせがきて

5年前の出来事を思い出させてくれました。

 

 

小学校最後のバレンタインデイ。

息子がチョコレートをもらってきたキューン

 

 

当時息子は学童保育に行っていたので

私が迎えに行くであろう時間(ギリギリ)に

お母さんと一緒に持ってきてくれました。

 

 

同じ支援クラスの3つ下の女の子。

卒業後は会わなかったけれど、

先日スーパーで偶然再会。

 

 

小学3年生の記憶しかなかったので

「女の子」→「女子」へ。

あまりの変身ぶりに驚いてしまいました。

 

 

中学に入ってからは男子だけのクラスガーン

後にも先にも義理でないチョコレートをもらったのはこの時だけ。

 

 

この年は3個もらってきていました。

 

 

我が家には男子が2人いますが

この年は息子のもらってきたチョコレートのみ。

 

 

もう一人の男子(夫)は0ゲッソリ


準備していなくて慌てたわ笑い泣き


 

 

写真撮らせてもらってよかった。いい記念になりましたドキドキ

 

 

今度、義理でないチョコレートをもらってきたら(希望)

母は飛んで喜びます。

 

これからもいい出会いに恵まれますようにお願い