手芸部・自主練習 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

編み図を考えていたら・・・夢に出てきたよ〜(笑)

 

wsで頂いた麻紐を使い果たしたので、注文してました。

 

 

早いよね〜、さっそく届きましたよ!!

 

 

 

レインボー🏳️‍🌈で作って見たいっ💕

 

 

大きさもいろいろ、こちらも注文!!

 

さっそく・・・今日の自主練は赤で。

第一チャクラの色と言うことで〜どうでしょう?!

私自身、グラウンディングも出来てるかな?

 

 

う〜〜〜ん、出来てるのかな?

ご愛嬌で(笑)

ふわふわの完成度かもしれませ〜ん

 

完成度を高め、麻たわしを広めるwsを開催したいと思います。

その時は、よろしくお願い致します💕