11月20日WSご報告・めぐみ先生、残業・・・Now | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

今日・・・参加の皆様・・・あぅぅ〜

思いのほか・・・苦戦しましたよね・・・大混乱(笑)

 

言葉には出来ません。

こ、こ、これは体験してみなければ・・・分かりませんよね!

 

また・・・新たにレポートを記したいと思います。

今日はいっぱいいっぱい(笑)

 

 

 

 

笑あり涙あり〜(笑)

笑の方が多かったかな

 

 

本日、唯一の完成者で〜す!!

素晴らしい

これは体験した者でなければ分からない功績

 

おめでとうございます💕

 

 

皆様がお帰りになり、すぐさま・・・

もっと素敵なワークショップになるように改善点を考え、奮闘中!!

 

 

 

ちょっとした労いを込めて〜

 

そんな中、新たに申込者もあり・・・開催日を増やす事となりました💕

ありがとうございます!!

 

12月5日(土)の予定です、宜しくお願い致します。

 

 

引き続き・・・周りの応援団としてお声がけをできればと思いますW

西陣織マスク&ご朱印帳のパワーで頑張りますねっ♪

 

明日も引き続き〜〜〜〜〜宜しくお願いします、覚悟してきてねん!!