11月20日(金)・第1回目WS | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

何だか・・・ぬるりと暖かい感じの日。

感染者も増えている東京ですが、それぞれが気をつけて〜ですね。

 

 

こころづかい

 

 

エチケットマスク、そしてお気に入りの消毒液を持参して

出かける方が良いのかも知れませんね・・・好みがありますから。

 

 

私は・・・天然バイオ水を使ってます。あと無添加石鹸のハンドソープ。

 

 

麻たわしのモチーフが同じ模様💕

編めるかな〜、楽しみです。

 

 

嬉しいことに・・・お土産にこちらのマスクを頂きました!!

金色を選んでくれたみたいだけど、偶然にも麻の模様。

シルク100%で肌触りも快適です。

 

 

しかも・・・ノーズフィッター付きとあり快適なんです。

息がしやすく、ストレスなし!!

 

 

 

 

これは・・・オススメです。

京都西陣・株式会社やまひで

 

 

 

では・・・WSを楽しみましょう

皆さん、お気を付けてお越し下さいませ!