6月30日、手元に届きました | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

直感的に田無神社へ御礼へ行って良かった💕

今日は雨が降ったり止んだり。風も強く、不安定な天気。

夕方からは結構強い雨が降り続いてます。

 

本日、届きました。

絵が乾いてから送ってくれるとのことだったので、発送は未定だったの。

 

丁寧な梱包

 

さっそくに入れ・・・

 

壁に飾りました♪

 

昨日、田無神社で購入したお香を焚き・・・

しばらく眺めていました。

 

信頼を寄せているおねいさんから

小さな奇跡に出逢えたらスルーするかしないかで、過去も未来も変わると思ってる。小さな奇跡はそこら中にいっぱいあるよ。そのメッセージを自分で感じ取って!それで終わりじゃないから〜」と。

 

そんな気がします。

 

絵を受け取るまでの流れが、奇跡的にタイミングがよく・・・

だって、本当は今日も出かけるはずだったから。

 

 

そうだ・・・お友達が「ウロコ」を褒めてくれたからサービスショット。

褒められているのかいないのか〜(笑)

 

「草場一壽・龍になる」ワークショップ、

生涯の思い出となりました。感謝〜💕