宇宙時計・図形30「やすらぎ」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

 

宇宙時計・図形30「やすらぎ」

 

透明感があり、草原を渡る風のように爽やか。欲がなく恐怖を手放しています。この宇宙空間に、死というものは存在せず、ただ他のものに形を変えるだけと教えてくれます。

 

 

 

図形は36までなので、いよいよ終盤に差し掛かってきました〜!

 

余計なこと、面倒なことは一切考えなかったからだと思います。

なので・・・今日はいつも以上に集中できました。でも、時間がゆっくり流れている感じ。じんわりと身体も熱くなり汗をかくんだけど、スッキリして心地良い。

 

外からは鳥の声も聞こえてきます。

窓から入ってくる風は、草原を渡る風のように爽やか〜w

(妄想です)

 

 

テニスの王子様・海堂君とミーアキャットの合成でも・・・