宇宙時計・図形29「叡智」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

宇宙時計・図形29「叡智」

宇宙創造の原理を伝えるもの。宇宙の仕組み、生命の仕組み、魂について、一なる意識についての知恵を授け指針を示す。宇宙的知性は知恵の番人。

 

 

素数、単色。青一色だけど・・・濃淡が何色もの色味を出している感じ。綺麗。

2回ほど書き直しました。

 

余計なことを一切考えず描こうと思ったけど、29の数字に母親の亡くなった日を重ね・・・1回目の図形のバランスが崩れてしまいました。

 

亡くなった日の夜、寝ている私の側へ母親が現れました。

ハッキリとした姿ではなく、反響して聞き取れない声と歪んだ空間。その中は吸い込まれそうなスピード感があり、様々な思い出の物が飛び交っていて・・・

説明ができないのがもどかしいけど「申し訳ないね」の意識を残して徐々に平常へ戻りました。そんな状況を思い出し・・・ぼーっと(汗)

 

急逝だったので、その後が本当に大変だったのですw

 

2回めは綺麗に描けました。

 

 

今夜の月は大きくて赤い・・・次の満月は世の中どのように変化しているのかな。