宇宙時計・図形8 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

今日は新月ですねっ♡

アファメーションについて有難い情報を頂きました、感謝です。

フライングしないよう、時間を守りましたよ〜

 

 

 

宇宙時計・図形8 調和

 

宇宙の中心から届けられる、原初の八方向の光は調和に満ちて。その輝きに応えるように、幾千万もの星がうまれ、無数の銀河が誕生して、宇宙は果てしなく拡がり続けました。(宇宙時計より)

 

 

 

 

アファメーション・・・真剣に紙に書きました。

先日の草場一壽さんの個展で「希望」と題した陶彩画に添えられた詩そのものをイメージして。先に幸せに、それから思考や行動を。先の幸せな自分は、現在の私を待ってますからね〜!

 

今ここ。意識をあっちゃこっちゃへ向けず、祈りましょう♡

こちら⬇︎はフライングして、図形2527を描きました。

 

 

図形25 祈り

薄いサーモンピンクの光

白鳥座領域、双子の銀河

「聖なる双子」

キリスト意識

 

図形27 沈黙

花の香り

クリアーな光、あたたかい

はくちょう座領域

光の繭

聖母マリア意識