精麻妖精の隠れ家さん | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

波動測定後のお話。

 

私、小さい頃からよく金縛りにあい・・・

ひどい時期に母親が病院へ連れて行ってくれたこともありましたが

金縛りにあったら、温かい牛乳を飲んで10分くらい起きていて

落ち着いてからまた寝てください。」と先生に言われたぐらいで

改善されませんでした〜

 

ただ、父親・兄・弟も金縛りや不思議体験も多く互いに理解者なので

今も集まれば、最近の変わった出来事の話で盛り上がったりしています。

 

で、私自身が体験する金縛りの種類は4つほどあります。

昨晩は、良い意味での金縛りにあったのだと感じています。

ブビーーーーーーンって感じでした(笑)

相変わらず上手く説明できません。

 

精麻妖精の隠れ家さん波動測定をしていただいたのですが・・・

測定後、麻の香炉で身体の部位を温めてもらい

大判の麻をかぶり、情報を転写した水を飲んだからだと思います⬇︎

リブログさせて頂きました♪

なぜか夜中2時〜4時頃まで、落ち着きませんでした。

説明でもあったように、身体のエネルギー体部分に反応したと思います。

 

麻の香炉、めちゃくちゃ気持ち良いんですよね〜

リラックスしすぎちゃって、ふわふわ。

温めてもらっている時も、眠くて眠くて・・・帰りは大変でした。

 

その晩、眠くて眠りそうになると金縛りに合うから

「もうっ!」ってくらいに中途半端な気分(泣)

そのまま明け方までラジオを聴いていました。

お馴染みの「武田鉄矢の今朝の三枚おろし」です(笑)

 

隠れ家の妖精さん

 

隠れ家の妖精さん

 

オーナーのYUKAさん手作りの妖精さんです。

とっても可愛いですよ。そして不思議空間でした。

ありがとうございました♪