年に一度の健康診断と波動測定診断 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

いつの頃からか、年に一度の健康診断のことをお友達との間で「オーディション」と言うようになりました。合格基準は標準体重を維持できたがどうか(笑)

 

「オーディション」前にはヨーグルトに大根おろしを混ぜて食べるとお腹スッキリして軽くなるなどと情報を激しく交換しておりますが・・・「オーデション」を間近にひかえケーキをプレゼントしてくれた件は好意と受け取っておこうと思います。そんなこと度外視で食べちゃったしねぇ。一気に(汗)

 

そして健康診断の後は〜

 

肉体・エーテル体・アストラル体に関係する波動測定診断をしてもらいました。

 

また麻や絹は身を包むのに最高だと聞いたことがあり、どのように効果があるのか以前より関心を持っていました。今回は同時に体験できると言うことで、楽しみにしておりました。

 

 

とても興味深い体験でしたので、少しずつシェアしたいと思います♪

続きます・・・