年中無休の動物病院 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

午後2時過ぎに、おさむちゃんの発作が始まり・・・

30分以上も続く発作は初めてだったので冷静に様子をみようと思っても

気持ちは落ち着きません。

 

近所のかかりつけの動物病院へ電話するも、今は正月休みなんですよね。

 

あちこち近場で探したけど・・・重ねて日曜日で、焦りました。


 

 

救急診療は夜8時からの受付だし・・・どうしようかと思ったら

 

ありがたいことに、年中無休の動物病院を見つけました。

練馬区光が丘にある「光が丘動物病院」です。

 

 

このような病院があり、本当に良かった。

適切な処置をして頂けました。

 

麻酔が切れる夜9時頃、発作が始まるかもしれませんと言われましたが・・・

おかげ様で、深夜0時を超えましたが、落ち着いています。

 

夜間救急センターの場所も印刷をしてもらい、今夜はすぐ動けるようにしています。

 

動物と一緒に暮らしている方は、きっと同じような経験をしているのでしょうねぇ。

救急で行ける病院は要チェックです。勉強になりました。

 

それに先生、スタッフの方が優しくて・・・感謝しかありません。