ひょっとして・・・と思い検索して見ました | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

「奇跡のリンゴ」でお馴染みの木村秋則さんは・・・

 

神様の視点で見たら人間が動いているのも、鳥が飛んでいるのも、虫が動いているのも同じ。みんなが社会に役立つ生き方をしていけば争いも減り地球も再生していけると思っています。

 

と、インタビューで語っているように・・・

農業のプロとしてだけではなく地球の調和、微生物や菌も含めた目に見えない存在との共存愛に基づく行動・・・等を、信念を持って私たちに伝えてくれています。

 

なので・・・本を読むとわかる通り様々な不思議な体験をしているからこそ、言葉に力があるのですね。異空間で龍と出会ったり、幽霊、臨死体験・・・そしてUFOと何度も遭遇して、宇宙人と会っていたと本に書いてありました。

 

 

ひょっとして・・・「ムー」とのコラボかなんかで、関連した記事があるかも?と思い検索したら、ありました。こちら → 「ムー」の公式WEBこんなに幅の広い活動をされているなんて・・・知りませんでした!

 

 

 

さてさて、講演会の最後に「地球カレンダー」の話をされていましたが・・・

詳細はやはり秘密とのことです・・・

 

が、良い集合想念でカレンダーの枚数を、きっと増やせるはずだと信じてます〜