あけおめことよろ2022。 | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

あけましておめでとうございます門松

2022年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

去年のことがあったので年末からケガとかしないように

気をつけていたおかげでどうにか病院送りにはならず。

旦那さんがスキー行ってて帰りに巨大なカレイを買って

帰ってきて「捌いたことないのにどうすんだよぉぉぉっ不安

とキーキーむかっしてたらよく切れるキッチンバサミで捌いて

くれた。(ネットで捌き方調べてナビしたのはワタシ。)

そんなこんなで結局バタバタした大晦日からの新年お年玉

今年はふるさと納税で届いたおせちに舌鼓を打ちながらの

穏やかな新年のスタートでヨカッタx2音譜(去年は朝イチで

病院に行ってた、、)

 

去年の抱負は①と③は何とかクリアキラキラ特に③は嬉しかったな泣き笑い

春ツアーも楽しみにやりそれまでコロナよ、落ち着いててくれぃ。真顔

②は手術もあり手付かずでしたー。イヒ

今年はどうしようかな、、そうねー、うーん、、

 

原状回復かな。滝汗ゲッソリ笑い泣きあせる

 

とにかく手術前に戻したい。特に体重&体力。体重なんて

術後の激やせからのリバウンドで2-3キロ増加してるし。泣

体力も自力がない(お腹に力が入らない)から忍耐力が

ないのよね、、簡単に出来ることはやれるけど、じっくり

何かに取り組むとかいう気持ちに全くなれない。チーン汗

同じような手術した人のブログとか見ても原状回復は1年

くらいかかるようだし、取りあえず暖かくなったら体動かして

体力つけよ。ショボーン歌もちゃんと歌いたいし。

れっつげっと健康っびっくりマーク筋肉

 

「今年で最後だろ。」と去年旦那さんがヤなこと言いながらも

買ってくれた袴を今年も着れたちー。さま猫あたま

『まだまだ行けるぢゃろ?』行けるイケルーグッド!