まだかな。 | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

ブログが久しぶり過ぎる、、滝汗あせる

やる気がないわけぢゃないんだけど、なんかトヨヨーンぼけー

としてるんだよね、なんだろ?引き籠り過ぎかな。家

 

緊急事態宣言も明けたので、先日お久しぶりにみんなで

ゴスペルの練習をしてみましたが違和感満載。ゲッソリあせる

ていうか、、

 

違和感しかないっビックリマークビックリマークビックリマーク真顔真顔真顔(腹が。)

 

思ってたよりは歌えてたけどキーがね、やっぱりね、

アルトまでは行けるけどソプラノはね、みたいな。

いつもより裏声(ミックスボイスだけど。)になるとこが

低いよ、て感じ。お腹に力が入るとやっぱし痛いし、

音が高いとこは「体がついてけませーんっ。笑い泣きあせる

てな具合。(痛い=おなかの中を誰かが「グニュっ」て

握ってる感じ。えーん

まぁ、やっと術後半年経ったとこだし。こんなもんかな、

という思いと、「情けなっ。ぐすん」と言う気持ちと複雑な

乙女心ちゅーラブラブでござった。体鍛えよ。イヒ

 

先日の配信、次回は初めての武道館Liveを一緒に

観よう!だよーんのくだりで王子が真面目なお顔デレデレ

語ってたので次回はいいお知らせが聞けるかなー、

なんて。音譜まだかまだかと思っているので期待しちゃうぜ。

 

クッキーなのに味がティラミスの不思議ちゃんwithちー。ビーグルあたまの足。

賢さまは絵が上手だなぁ。グラサン        美味でござった。グッド!

   

 

BABYは早くCOME BACKビックリマークしたいよーん。笑い泣きあせる