切り替えよう。 | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

少し前ですが、武田真治さんがご結婚されましたね!

おめでとうございますっ。クラッカークラッカークラッカー

去年堂本兄弟の収録で一生懸命前座をして盛り上げてくれてました。

サックス漫談、面白かった。イヒ 美食探偵のシェフも素敵だった。ドキドキ

しかしお相手と20歳以上歳が離れてる、てことは頑張れば、、

 

王子と結婚できたなっ!? (←コロナで病んだ人。ゲロー滝汗ニヤニヤあせる

 

さ、それはさておきっ。笑い泣きあせる

東京の感染者数が爆発的に増えてしまいましたね。えーん汗

在宅ワークも4か月目に突入し、いつまでこの生活が続くんだーえー?

と思っている矢先でした。こりゃ来月もダメだな。笑い泣きあせる てか夏ヒマワリ

ダメなら少なくとも年内ずっとダメだな。

 

いつか仕事も普通に戻れる、とかすかな期待をして日々引き籠って

おりましたが、もうホントに根本から考え方を変えないとココロドキドキ

持たないぞ!ハートブレイクとやっと認識してきた。

こうなったら開き直って家家の中を充実させるしかないっビックリマーク

出来るだけ楽しく音譜出来るだけ快適ににやり出来るだけ美味しくおにぎり

日々のあれやこれやをバージョンアップさせる方向にしました。

どうせ旅行も飲み会もライブにも行かれないし、そのくらいの

贅沢はいいだろよ?(←誰に?)

 

こちらはおしりの穴丸見えで爆睡中ののぞたん三毛猫

 

こう見ると甚平を脱ぎ散らかしたおっさんにしか見えない。イヒ

♀です。

お外は大変なんだぞー。笑い泣きあせる