夏休み♪’18 | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

汗かいた後の服のにおいが母親にそっくりになってきた。。亜友未

 

今日から待ちに待ってた夏休みーーー!なつやすみ。

だが特に予定はなく。。紙

実はうちのちーたま。ちゃんchiroのおしりに腫瘍ができまして。

「肛門周囲腺腫」ていうのかな。良性の腫瘍で去勢していない

犬に出来やすいらしいのですがうちのは小さい時に去勢済み。

なのでお医者さんも「?」て感じでしたが、様子を見ているうちに

だんだん腫瘍が大きくなってきて。。今なら肛門を傷つけずに

手術できるかも、というのと術後管理(犬が手術跡を気にして

舐めて自力で抜糸したりすることがある。)が夏休みならできる

ということで、ワタシの夏休み前の昨日、日帰りで手術。オペ

 

手術はうまくいって帰ってきたちー。は、ぐったり&けちょん。。と

して元気なし。ぐったりごめんねー。ちび顔もうおぢぃさんなのに手術させて。。

でもしないとうんちダダ洩れになってオムツ生活になっちゃうから。汗

しばらくゴハンも食べなかったけど落ち着いたらゴハンも食べて

一晩寝たらだいぶ元気が出てきた。顔文字 心配していた手術跡も

まったく気にせず1回も舐めたりしてないし。

 

それにしても「子は鎹」とはよく言ったものである。実は前日に

ひどい夫婦喧嘩けんかをしていたワタシ達。。おバカ しかしちー。chiro

弱りはてた姿を見て「大丈夫かな?」「痛いのかな?」と喧嘩した

したことは取りあえずなかったことに。人は子供(犬だけど。肉球

で繋がることがあるんだな、と実感。(生き物がいなかったら

ウチなんて全然ダメだろうな。。)

 

そんなこんなでワタシの夏休みはちー。chiroのおしりを追いかけ

回すお休みになりそう。。苦笑 家にいる時間が長くなりそうだから

王子の「音叉」を読み返そうかな?WSの準備もあるし。

 

早くちー。chiroが良くなっていいお休みになりますように。祈る

 

ちー。@エリザベスを狙うとらじろー。ねこ