【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!売れてます!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



かいのブログでご存知の方も多いと思いますが、




下矢印下矢印下矢印



家族が増えることになりましたニコニコ




記事内でも少し触れておりますが、この数ヶ月間、かいはとてもとても頑張ってくれておりましたえーん




代わってあげたいと何度も思いましたが、現実的にこれだけは無理なので、かいを信じてひたすらオレに出来ることはなにかと考え、実行する日々でした照れ




あ、ちなみに料理はもう完全に趣味と化してるので妊娠とか関係なくこれからもガンガン作ると思いますニコニコいや、作りたくて仕方ない笑





妊娠期間中のアドバイスをくれる「トツキトオカ」というアプリを入れて、「パパへのアドバイス」というのをよく読んでいたのですが、「ママへのアドバイス」の欄に比べると明らかに書いてあることも少なくてバリエーションもないんですよね赤ちゃん泣き




つまり、男に出来ることってあんまりないんですよね。これには無力感がありましたネガティブ




とにかく仕事や家事やのりたまのお世話をこなしながら見守る日々でしたねキョロキョロ




そして、なんとかご報告出来るくらいまではかいの体調も回復し、今に至りますほんわか




妊娠報告で印象に残ってるのは、うちのママに報告した時に開口一番「良かったわね!!嬉しいわー!!顔はかいちゃんに似るといいわね!!」と言っていたこと驚き




無意識にちょいちょいオレの顔をいじってくるんですよねw





まぁどんな子が生まれてくるかわかりませんが、全力で愛してやるのは変わらないので安心して出てきて欲しい立ち上がる





ちなみにオレは今49歳なので、老後がなくなったことは決定しました笑





賑やかにいこう




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら