【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



かい(奥さん)に頼まれて買ってきた「サイゼリヤドレッシング」






かいはこのサイゼリヤドレッシングが大好きらしいキョロキョロ




オレが「コレただのサウザンアイランドなんじゃないの?」と言ったら





かい「全然違うから!!と怒られた笑





実際食べてみたら、めちゃくちゃ美味い!!たしかにサウザンアイランドとも違う笑い泣き

それをかいに伝えたら…





かい「でしょ!!




なぜか得意気w開発者?w





それにしても、本当に美味いドレッシングだニコニコ

とりあえずこれビシャがけしとけば何でも美味くなる気がするww






今日のお昼はソーセージの賞味期限が切れていたので、ソーセージエッグ丼にしました照れ





凝った料理も楽しいが、結局こういうのが一番美味しかったりする笑い泣き





オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




集英社さんに僕のカウンセリングのお仕事などを取材していただきましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

記事はこちら



【本日の noteです】

今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら note