【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!売れてます!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




相変わらず料理は楽しいニコニコ





ここ最近の自炊ご飯たちニコニコ



ベランダでブテチゲキラキラ

のりたまが見てるw





これ辛ラーメンで作るブテチゲなんだけどめちゃくちゃ美味しいルンルン




ブテチゲってベランダで食べるものじゃないかもしれないけど、キャンプ気分で楽しかった笑い泣き







そぼろ丼とコンソメスープキラキラ

かい(奥さん)が鶏そぼろ好きなので鶏ひき肉で作った音符







こちらは無限冷やしそうめん照れ

ラー油がいい感じルンルン








久々に作ったカルボナーラキラキラ

チェダーチーズと卵の絡め具合がコツ。かなり上手くなってきた笑い泣き






これは肉豆腐キラキラ美味し過ぎて2日連続で作ったw

2日目はアレンジでモツも入れてみたんだけど、豚バラだけのほうが美味しいかも笑い泣き








これはハンギョドン。かいがブログに載せてって言ってきたキョロキョロ

内容と関係なさ過ぎるんですけど笑





料理って手間と美味しさが比例するわけでもないから、簡単で美味しいと感動してしまう





次はなにをつくろうかな〜ルンルン





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら


お菓子のまちおかで買い過ぎたw





今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら note