【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日、くじら結婚相談所で40代の女性会員さんが成婚したという記事を書きましたが、今度は52歳の男性会員さんが成婚しましたニコニコ




うちは女性会員さんのほうが圧倒的に多いんですが、男性会員さんのサポートももちろんやっております照れ




彼は恋愛経験がほとんどなく、お母さんの介護のために同居もしていたキョロキョロ




恋愛経験の無さはサポートで力になれるだろうけど、お母さんと同居という条件はなかなか厳しいなと活動当初に感じていましたキラキラ




しかし、可能性がゼロなわけではないので、今思いつく限りのことを全てやってみようと考え、会員さんとカウンセリングを重ねながら活動を続けました照れ



そして、今の彼女に出会いましたお願い




出会った当初から彼のテンションが違いましたね笑




「もう一緒にいるだけで楽しい!彼女とは話が尽きないんです!」と伝えてくれたニコニコ




女性側も彼のことが大好きらしく、「あなたにだけは心を開いて色んなことを話せる」と言ってくれたそうニコニコ




彼は恋愛経験がないので、彼女とのコミュニケーションに戸惑うこともありましたが、そこは丁寧にサポートをしながら乗り越えて関係を築いていきましたニコニコ



一番問題だと思っていた母親との同居の条件も彼女は快諾してくれたそうで、何なら早く引っ越して来たがっていると言っていました笑



いやー、本当に良かった照れ



改めて結婚おめでとうございます立ち上がる



未来を決めつけてしまって、動かない人がいる



未来はわからないという前提を持ち、彼のように今出来ることをやってみる人もいる




あなたはどっちのタイプだろうか?



後者の力になるのがオレの仕事



愛の未来なんて誰にもわからないんだから




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



今朝は朝マック買って、近所の公園で食べましたチュー