【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




かい(奥さん)が和食好きなので、最近は和食をメインに作るようにしているニコニコ





野菜たっぷり脂肪燃焼スープと玄米ご飯キラキラ



このスープが醤油ベースでめちゃくちゃ美味いルンルン

写真だとわかりにくいが鶏むね肉もたっぷり入っているキラキラ





写真の4倍くらいの量を作ったのだが、美味すぎて翌日も作ってしまった笑






結構食べたのに、まさかの体重は減っていた笑い泣き

脂肪燃焼スープすごいww




リュウジさんのレシピはこちら下矢印下矢印下矢印







もう一つヒットだったのがコレキョロキョロ




至高の肉そばキラキラ






前回作った時はひき肉のアレンジレシピだったが今回はレシピ通りの豚バラで照れ





これは最高に美味い笑い泣き




レシピはこちら下矢印下矢印







そういえば、かいがパンケーキを作ってくれたニコニコ







美味しそう!!








いや、ちょっと!!黒焦げw





片方だけめっちゃ失敗したらしい笑い泣き





「食べなくていいよ」って言われたけど、黒焦げのはオレが食べました笑い泣き




味は美味しかった照れ





でも、見た目笑い泣き






のりたまの可愛い画像で癒されよう照れ




お目目まんまるお願い








いや、ちょっと!!





リュウジさんが料理は知識だって言ってたので、もっともっと知識を増やしていきたい





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





【くじら note】

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじら note