【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は朝から「私、結婚します」という報告があった笑





くじら結婚相談所の40代女性会員さんからだ笑い泣き





通常は仮交際(複数交際)右矢印真剣交際(一人に絞った交際)右矢印成婚という流れなのだが、




お互いに盛り上がり過ぎて仮交際右矢印いきなり成婚という流れだったびっくり





真剣交際にステータスを変更する間も無く、男性側がプロポーズをしてしまい、彼女も快諾したそうだ笑





これは相談所あるあるなんですが、活動初期はみなさんとても迷うんですが、「この人だ!!」となってからはすごく展開が早い笑い泣き






彼女は活動初期は「こんな私を受け入れてくれる人なんているはずがない」と言っていたんですが、全てを受け入れてくれる彼に出会ったそうですニコニコ




彼に出会ってから、見える世界が変わったと言っていましたニコニコ




本当に良かった照れ




愛に「疑い」を持っていると深い絆を作るのが難しくなってしまうので、「私を受け止めてくれる人がいるんだ」という実感はとても大切だキラキラ




この実感を持てた時に、「彼のことも受け止めてあげたい」と思えてくる。お互いに与え合う関係になっていくだろうキラキラ




これから彼と二人で幸せな時間をたくさん作っていってほしい




あなたは幸せになるために生まれてきたのだ





オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



【くじら結婚相談所はこちら!】

くじらが必ずあなたの担当になりますニコニコ

下矢印下矢印下矢印




ひき肉が残っていたので、つけ肉蕎麦を作りましたキラキラ

これメチャクチャ美味しかったので、夏は何度も作ってしまいそうだw





【本日の noteです】

今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら note