彼との親密さの作り方だキラキラ



彼の前で正直さを貫くほど親密さが増すポーン



あなたのマイナス面や罪などをさらけ出すほど彼が近寄ってくるのだ笑い泣き



そんなバカなと思ったそこのあなたに、理由を説明しようほんわか



続きは


下矢印下矢印下矢印下矢印


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
彼の前で正直になればなるほど親密になれる理由

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「付き合って3か月の彼氏がいます。遠距離です連絡を取らない期間が長くなり、他の女性がいるのではと思ってしまいます。彼は「私だけ」と言いますが、それでも疑ってしまう気持ちがでてきて自分でも嫌になります」
(20代・女性)

【くじらの回答】
「意思だけで愛をつなぎ止められると考えるのは綺麗事だろう。意思と物理的な環境作りの両面で愛を支えていくのが現実的だ。彼との関係を構築したいのであれば、気持ちだけでなく物理的に近くにいる環境作りにも力を注ぐのだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「彼に自己肯定感を高めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?彼はすぐ自虐的になるというか、他人と比べて自分は…という視点になって、誰かに否定されたわけでもないのに勝手に落ち込むことがたびたびあります」
(30代・女性)


(2)
「30歳を超えてから性欲がほとんど無くなってしまいました。今、彼氏がいますがしなくてもいいというか、他のことを優先したい気持ちが強いです。彼に悪いとは思っているのですが…」
(30代・女性)

==============
彼の前で正直になればなるほど親密になれることをご存知だろうか。

あなたが真実を語るほど彼は近寄ってくる。

「正直さ」とは、彼の前で取り繕わないことだ。自分の弱みやマイナス面、罪を吐き出していく。

例えば、
「掃除が嫌いで家が散らかっている」
とか、
「3日くらい平気で風呂に入らない」
とか、
「略奪愛をしたことがある」
とか、
「パチンコをやめられない」
とか何でもいい。

とにかく彼の前で正直さを徹底するのだ。

そんなことをすれば彼は離れていくと考える人が多いと思うが、実際には逆のことが起きる。

彼はあなたに近づいてくるのだ。

彼の前で完璧な女でいようと頑張っていた女には悲しいお知らせかもしれない笑。

あなたが自分を良く見せるためについてきた小さな嘘の数々は、彼の愛を遠ざけていたのだ。

なぜ、こんなダメな自分を見せた方が彼が近づいてくるのか。

それは、「彼があなたの不完全さの中に、…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしておりますニコニコ
彼と親密さを作れない人はこれが原因かもおねだり

 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版



Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版





今日の夕食はピリ辛つけ汁のお蕎麦にしましたニコニコ

珍しく芋焼酎グッ