【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!人気記事です!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

くじらの愛の朝活



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日、くじら結婚相談所で成婚した女芸人「八幡カオル」が結婚お祝いライブをやるというので、かい(奥さん)と観に行ってきたニコニコ







右が「八幡カオル」で左は司会の「三拍子の高倉」

(旦那さんではないですw)




そのライブ名がなんと「ババア流星群」笑い泣き





ベテラン女芸人たちが、「今も元気にやってるよ」というのをお知らせする生存確認ライブだというww











ババア流星群というライブだけあって、全員に〇〇ババアというニックネームが付いているキョロキョロ





たとえば、居酒屋を経営してる「鈴木奈都」は『居酒屋ババア』





顔マネのレパートリーが多い「マリアのいーちゃん」は『顔まねババア』





男性経験のない「牧野ステテコ」は『バージンババア』





ちなみに本日の主役の「八幡カオル」のニックネームは『クソババア』




ただの悪口ww





こちらはライブの最後のコーナーキラキラ





その名も「ブーケブス」笑





もう終始くだらなくて、腹ちぎれるくらい笑った笑い泣き





ババア流星群はテクニックうんぬんよりも、女芸人たちの生き様を笑うイベントでした照れ




最後はちょっと感動すらしたしw





隣で見ていたかいも彼女たちの生き様に腹筋崩壊しながら感銘も受けてた泣き笑い




なんか悩みとかある人は次回観に行ったほうがいいと思う





あれだけ振り切ってるババアたちを見ると、自分の悩みなんて大したことないのかなって気がしてくると思うw





ちなみにみんな愛とリスペクトを込めてババア呼ばわりしてますニコニコ





終わった後にくじら結婚相談所のことを聞きに来る女芸人たちもいた





次の主役はその中から現れるかもしれない






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら