「共感」と「同感」の違いがわかるだろうか。 



この二つの意味を勘違いしている人は多い。 



この違いがわかるようになると彼との関係が良くなるので、これを説明していきたい。 



「共感」の意味を「わかる!わかる!」とか「そうだよね!」などと調子を合わせることだと思っている人は勘違いをしている。



 それは「共感」ではなく、「同感」である。



 「同感」は読んで字の如く、同じ気持ちになることだ。 



一方で、「共感」は彼とは違う気持ちであることを前提としている…続きは朝活で! 



おはようございます、くじらです(^^) 



ことあと10時から「くじらの愛の朝活」生配信! 


テーマ

 「『共感』と『同感』の違いを知ると彼との関係が良くなる」「考え過ぎてしまう人は遠くを見るだけでいい」「好きになる方法〜なかなか人を好きになれない人へ〜」「彼にわかってもらえる女は『意見』ではなく『気持ち』を言う」 

※GW明けでメンタルがしんどくなる人も多いと思うので、一緒に整えていきましょう(^^)


下矢印下矢印下矢印

くじらの愛の朝活はこちら






はじまるよ爆笑