【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!人気記事です!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

くじらの愛の朝活



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




美味しかったものは何回も作っちゃうなーキョロキョロ






洋風ネギトロニコニコキラキラキラキラキラキラ






これワインに合いすぎるのよ笑い泣き






かい(奥さん)がファスティング中で、目の前で食べるのは可哀想なので、自室でコソコソ食べてます笑






最初はツマミとして食べ、最後にご飯にこの洋風ネギトロを乗せると激ウマ!!




パンに合いそうだけど、ご飯のほうがさらに合う!!騙されたと思ってやってみて欲しいニコニコ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



洋風ネギトロ下矢印下矢印

リュウジさんレシピ






先日、「ゴジラ✖️コング新たなる帝国」見てきました照れ後日ネットでも配信されるだろうけど、絶対映画館で見たほうがいい笑い泣き