【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



家族旅行の思い出。最終日。



最終日と言っても、二日目笑い泣き

のりたま(愛犬パグ)との旅行は一泊が限界なのだ笑



初日の模様下矢印下矢印




朝からモリモリ食べる、のりたま立ち上がる





もう朝食が最アンド高でした笑い泣き






食後のコーヒーコーヒー





その後はお花見へガーベラ








のりたまの顔がとろけてるww








さくらとパグパグ






昨日に続いてまたアウトレットモールへニコニコ

クレープ屋さんで休憩ニコニコ






常に何かくれとアピールしてくる笑い泣き






のりたまが限界なので、早めに帰宅歩く





帰宅後はのりたま爆睡大あくびかいも爆睡w




毎回わざわざ疲れるために旅行に行ってる気がする笑


4月の那須も良かったねー照れ







桜も満開でめちゃくちゃ綺麗だった!!







かいはもっと綺麗だった笑い泣き






オレとのりたまはフォルムがそっくりだった笑い泣き






今回もヘトヘトになったけど、この大変さを忘れた頃にまた行こうニコニコ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【本日の noteです】

今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら note