【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!先週に続きメチャクチャ売れてます!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こないだ30年ぶりの友人と会ったキョロキョロ






ギャグのつもりで、「あの時の彼女とまだ付き合ってるの?」と聞いたら





友人「付き合ってるよ。もう付き合って30年になるね」






ええー!?






そんなことあるの??笑





数々の恋愛話を聞いてきたけど、さすがに交際歴30年は聞いたことない笑い泣き




オレ「結婚は?一緒に住んでるの?」





友人「それが結婚も同棲もしてないんだよね笑」





マジで聞いたことないパターンだw





30年も一緒にいたら、大体結婚してるかどちらかが痺れを切らして別れてるパターンだキョロキョロ





オレ「あ、何年か別れてて復縁したとか?」





友人「いや、一度も別れてない。今も仲良いよ」





なんだそれ笑い泣き






色んな愛の形があるもんだな





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





今日のお昼ごはんニコニコ

無限オクラ納豆、ほうれん草の胡麻和え、味付け煮卵、焼き鮭、お味噌汁、玄米。

このほうれん草の胡麻和えが完璧すぎたw


リュウジさんのレシピ↓






【くじら note】

今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら note