【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!メチャクチャ売れてます!

下矢印下矢印下矢印

くじら note


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は芸人「八幡カオル」(48)の緊急結婚記者会見でした笑い泣き




ちなみにこの人です笑






八幡は芸人の後輩なんですが、くじら結婚相談所で活動をしていたんですよねニコニコ





「くじら結婚相談所」なんて名前なので、お笑いのノリでやってると勘違いされることもあるんですが、八幡には始まる前に「うちはガチの結婚相談所だけど本当に結婚する気ある?」と何度も確認しましたほんわか




八幡「本気で結婚したいと思ってます!自分から動かないとダメだと思ったんです!」




この言葉を聞いて八幡の本気を感じ、オレも全力でサポートすることを決めました照れ




そこからはなんと三ヶ月のスピード婚びっくり




くじら結婚相談所で最速でした笑





そして、





なんとオレが婚姻届の証人にもなりました笑い泣き





お二人ともメチャクチャ幸せそうでしたニコニコ





そんな八幡カオルが本日マスコミ向けに緊急結婚記者会見をやりました!!





くじら結婚相談所で結婚したので、ぜひくじらさんには記者会見に出ていただきたいと言われ、八幡の隣で記者会見に参加しましたw




下矢印下矢印下矢印






オレの人生の中でもかなり不思議な体験でした笑





早速記事にもなってましたニコニコ





お幸せにラブラブ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら


※ちなみに記者会見では、オレと八幡が隣同士で並んでいたのでオレと八幡が結婚したのかと勘違いされた方がちらほらいました笑

オレと八幡では面白すぎますw




八幡も結婚した相談所w

下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印






家族っていいですよ泣き笑い