【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!読まれてます!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



かい(奥さん)とお義母さんがピクニック!?に出かけるというので、お弁当作りにチャレンジしてみようと思い立った笑い泣き






まだ料理を始めたばかりなので、正直何品も作るのはハードルが高いw





いつも一品に集中して作っているニコニコ

多くて二品笑い泣き





かいが磯辺揚げと春巻きと卵焼きを入れて欲しいというので、せっかくの機会だから全部手作りでチャレンジしてみることにニコ





なんだか緊張してきた笑








前日の夜から仕込みを開始キラキラ

セリアでお弁当箱も買ってきたニコニコ





色々調べてみたところ、お弁当は色合いが大事みたいだキョロキョロ





「赤、緑、黄、茶、白」の5色を心がけるといいみたい






緑はほうれん草の胡麻和えにしてみたニコニコ

ちなみにオレの小学校時代の一番好きだった給食メニューがほうれん草の胡麻和えだった。渋いw





赤はプチトマトでいいかなキョロキョロ





茶色の揚げ物はまだ一度もやったことがないので不安しかない笑い泣き




黄色の卵焼きは、かいが好きなだし巻き玉子にしてみよう照れ





というわけで完成したお弁当がこちら下矢印下矢印







右端の春巻きは明太子と餅とチーズを大葉を入れて巻いたもの爆笑

揚げたてはめちゃくちゃ美味しかったけど、時間が経つとどうなんだろうキョロキョロ

餅が固くなる可能性もあるな笑い泣き

左端が磯辺揚げキラキラ若干揚げすぎた気もするが、味は美味しいはず笑い泣き






今のオレの実力ではこれが限界だ笑






いってらっしゃい!!





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら


※ちなみに今回のメニューも全てリュウジさんレシピですニコニコ


かいが出かけちゃって座り込むのりたまw





【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note