【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


先週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日はとても忙しい一日だった笑い泣き




午前中は執筆作業に追われ、午後から夜までは恋愛カウンセリングが続いたキラキラ




夕方から、かい(奥さん)が出かけていたので久しぶりの一人夕食ニコニコ




ちょっと前ならスーパーでお刺身とか買ってくるのが多かったが、今や料理が趣味のオレは新メニューにチャレンジだルンルン




キノコたっぷりの豆乳シチューを作ってみたニコニコ






豆乳って煮詰めるとシチューのようなとろみが出るんですね!!





一人なのに声出ちゃうくらい美味しかった笑





かいにも食べさせたい笑い泣き




リュウジさんのレシピはこちらニコニコ

下矢印下矢印下矢印






今日のお昼は時間がなかったので、具沢山味噌汁だけ作って玄米と納豆キラキラ



これはこれで美味しいw






食べることに終わりはないから料理って一生楽しめる趣味だよなキョロキョロ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




このオムライスも絶品だったから、かいに食べさせたいなー笑い泣き




【本日の noteです】

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじら note