【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


先週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




冷蔵庫に鶏むね肉が余っていたので、鶏むね肉を使った海老マヨ風のランチにしてみたニコニコ









お味噌汁は鰹節で出汁を取って、赤味噌を使ったものニコニコ(このお味噌汁に激ハマりしていて、何度も作っている)




鶏むね肉の海老マヨ風も美味しかったなールンルン

ご飯にも合う笑い泣き






これは昨日のランチニコニコ




ネギまみれ鮭立ち上がる

これもリピート確定のうまさびっくりマークごま油とレモンが効いてて美味しいルンルン





夕食はどうしてもワインに合う洋食を作ってしまうので、昼は出来るだけご飯に合わせるようにしているキラキラ朝もパンだし笑い泣き






お散歩中に立ち止まる、のりたま泣き笑い

なにを訴えているのだw







夕食は何にしようかなルンルン






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





海老マヨ風のレシピはこちら爆笑

下矢印下矢印下矢印




ネギまみれ鮭ニコニコ

下矢印下矢印下矢印