【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ売れてます!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


先週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日はバレンタインデーなので、夫婦でラルフローレンカフェに行ってきたニコニコ










表参道なんて超久しぶりだ笑い泣き






内装の可愛さにテンションぶち上がる、かい笑







ツナメルトサンドキラキラ







その後は二人で表参道や原宿をぶらぶらニコニコ

トレンチコートでペアルックポーン







楽しいバレンタインデーでしたルンルン








かいにチョコレートとパグのぬいぐるみもらったw






似てるww






そして、恋愛サポートを続けていた女性から「今日入籍しました!!」という報告がきたニコニコ






サポートを始めた当初は恋愛経験がほとんど無かった彼女が、自分からアプローチをして大好きな彼と愛情関係を築き、バレンタインデーに入籍キラキラ





人生って変わりますね照れ





彼女には楽しい結婚生活を送っていただきたいほんわか




幸せよ、ひろがれ〜





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【恋愛マンツーマンサポート】

愛情関係を作るお手伝いニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじらのマンツーマンサポート




これからも二人でルンルン