【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


先週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに体調が完全に戻った気がするニコニコ






ノロウィルスらしきものに感染して一週間






体からダルさが消えた立ち上がる






朝からラジオ体操とストレッチをして、一週間ぶりにコーヒーも飲んだキラキラ






やっぱり朝はコーヒーを飲まないとしっくり来ない笑





昨日の晩は久しぶりにがっつり料理もしました






広島名物「美酒鍋」

この鍋、お水を一切使わずに日本酒だけで作るんですよねニコニコ






オレよりかい(奥さん)のほうが美味しいってハマってた笑い泣き





レシピはもちろんリュウジさん照れ

下矢印下矢印下矢印







いやー、いつも通り動けるって有難いですね





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




のりたまも元気グッ




【本日のnoteです】

これを勘違いしていると彼との関係が終わっちゃう!

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじら note