調子こいてやってもうた!!



一昨日の夜に、食欲が出てきたのでこんなホットサンドを作って食べたという記事を書いたニコニコ

下矢印下矢印下矢印




すると真夜中に


めちゃくちゃお腹痛くなった泣



調子こいたー笑い泣き




一晩中気持ち悪かったなーネガティブ




おかげで昨日の午前中は死んでました笑






午後から少しずつ復活してきて、もうお腹空いてきてもおじやしか食べないと心に決めました笑





おかげで、今日はだいぶ調子がいい照れ





ようやく日常が戻ってきた感じだ





みなさんも胃腸炎になった後は食欲出てきても調子こかないほうがいいですよ笑い泣き





オレはめちゃくちゃ後悔しましたww





ただこの失敗、人生で何度もしてる気がする





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら