【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ、売れ始めてますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オレはほぼ毎日家でワインを飲んでいるニコニコ






このお気に入りのワイングラスでキラキラ




かい(奥さん)には、わざわざこんなデカいワイングラスでワインを飲むことをいつも冷ややかな目で見られている笑い泣き





しかし、お酒っていうのはグラスで本当に味が変わるのだキョロキョロ





家でほとんどお酒を飲まないかいにはこれを知ってもらう機会がなかった笑い泣き





しかし昨日たまたまオレが買ってきたロゼワインを見て、かいが「それ美味しそう!私も飲みたい!」と言ってきたびっくり





ロゼワインはほんのりピンク色をしていたので、普段のオレが飲んでいる白か赤のワインよりも美味しそうに見えたのかもしれないキョロキョロ





これはチャンスだと思い、「オレのワイングラスがあるからそれで飲んでみなよ」と勧めてみたキラキラ





「あ、せっかくだから普通のカップとワイングラスの両方で飲み比べてみてよ!」





めちゃくちゃ不信な顔でまずは普通のカップでロゼワインを飲んだ、かい




次にワイングラスでロゼワインを飲んだ、かい






かい「…え!?なんでこんなに味が違うの!?ワイングラスのほうが全然美味しいポーン





オレ「でしょ!!そうなんだよ!!グラスで味が変わるんだよ!!ワインは特にワイングラスだと香りを感じられるから美味しく感じるんだよ!!





かい「しゃらくせぇ…でも本当に全然違う…」





ようやくわかってもらえた!!なんて良い日だ笑い泣き






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



二人で一気に飲んじゃったロゼワイン🍷


【本日のnoteです】

今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら note