【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ、売れ始めてますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



晩御飯は二度目の挑戦キラキラ






アクアパッツァチュー






前回は途中でアンチョビを入れ忘れて、慌てて後入れするというミスをしたが、今回は順調に完成ニコニコ






前回よりもしっかり味が染みていて美味しかったニコニコ






お昼は

ソーセージとナスのナポリタン照れ






ナポリタンは今回で五回目くらいだが、段々とコツが掴めてきてかなり上手に出来た気がするラブ





あまりに良い匂いだったせいか、お昼を済ませていたかい(奥さん)が「私も食べたい」というのでかいの分も作ってあげた立ち上がる





一口食べたら、





かい「…」






オレ「あれ?美味しくなかった?」





かい「…〇〇(かいのお気に入りのパスタ屋さんの名前)のナポリタンより美味しい」





オレ「そんな美味しい?笑、何にも言わないから失敗したかと思ったw」






ソーセージの旨みを野菜に閉じ込めて、ケチャップの酸味を飛ばすためにじっくり煮詰めるのがコツだとわかってきた笑い泣き






作ったご飯を美味しいって言ってもらえるのって嬉しいね爆笑





奥さんにご飯を作ってもらってる男性諸君は毎日めちゃくちゃリアクションしたほうがいいよ笑






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




のりたまの疾走感w




【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note