彼との心のつながりを作れば、強い絆になっていくキョロキョロ



では、心のつながりとはどうやって作るものなのだろうかニコニコ



お付き合いとはこの作業をすることと言っても過言ではない飛び出すハート




彼との心のつながりに不安な方はどうぞキラキラ



下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
彼との「心のつながり」の作り方

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「アプリでの出会いやパーティーでの出会った場合のコミュニケーションで悩んでいます。恋愛的な場において、初対面の人とうまく話すコツや心構えみたいなものはありますか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「初対面の人との会話での心構えを一言でいうと、〝自分の情報を先に出しながら相手に質問する〟だ。初対面の時はお互いに警戒心があるので、先に自分から情報開示してあげるのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「彼に対して本当に愛情を感じているし、彼も初めはそうだったはずです。でも最近では、お互いの気持ちがすれ違ってしまったのではないかと不安になります。何か問題があるのか、それともただ私の感じ方がおかしいのか分かりません」
(30代・女性)

(2)
「彼を好きなはずなのに、なんか満たされない気持ちがときどき生まれます。そんなときに自分は本当に彼氏のことが好きなのかな?などと疑問に思う自分に嫌気がさします。こんな人間はどうしたらいいでしょうか?」
(20代・女性)

==============
彼との「心のつながり」の作り方を覚えよう。

恋愛とは彼と強い「心のつながり」を作ることだ。

強い「心のつながり」さえ作ってしまえば、彼との絆も切れることはない。

では、心のつながりとはどうやって作るものなのだろうか。

彼とデートを繰り返していれば自然と出来る? 一緒に暮らせば出来るもの? 結婚したら出来る?

意外とわからない人も多いのではないだろうか。

実際に、結婚しながらも心のつながりがうまく出来ずに離婚する夫婦も多い。

今回は知っていそうで知らない「心のつながり」の作り方を解説していこう。

「恋愛ってこうやるのか!」と気づく人もいることだろう笑。

まずはお互いに「心がつながっている」と感じる状態を作るために必要なことは、彼との「セルフイメージの共有」だ。

セルフイメージとは、…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑
付き合うっていうのはただデートするとか、一緒にいるだけじゃないってことに気づくかもニコニコ

 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版


Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版




土田さんとマシンガンズ西堀くんと、ドンゲバビー武井と風藤とくじらキラキラ

最近忙しい西堀くんも駆け付けてくれて、めちゃくちゃ楽しい夜でしたルンルン