【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ、売れ始めてますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本日の夕食は「洋風ネギトロ」を作ってみたニコニコ







ワインが好きなので、どうしてもワインに合うメニューを作りたくなってしまう笑い泣き






ナマモノが苦手なかい(奥さん)もこれなら美味しいと言っていたニコニコ






味変でネギトロ丼もルンルン





このネギトロ丼が絶品だった爆笑





ワイン好きな人はたまらないと思いますキラキラ

下矢印下矢印下矢印





リュウジさんいつもありがとうございます笑い泣き





美味しいって楽しいなー





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




こちらはちょっと前に作ったボンゴレパスタルンルン

料理が苦手なオレがボンゴレパスタを作るなんて、自分が信じられない笑




【本日の noteです】

今だけ無料で読めますニコニコ

下矢印下矢印下矢印