【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ大人気です!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


今週のアーカイブ

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のランチはリュウジさんの「至高の明太子パスタ」を作ったキラキラ







これは2回目の挑戦だが、2回とも驚くべき美味さ!!





かい(奥さん)もオレが作ったメニューの中で一番かもって言ってたニコニコ





まぁリュウジさんのレシピを忠実に作ってるだけだが笑い泣き




とにかく普通に声が出ちゃうくらい美味いww



下矢印下矢印下矢印




そして、今日はとてつもない寒さだったので、買い物に行くのが辛いから夕食は適当に残り物で済ませようか、なんてかいと話していたのだが、スーパーに行きたくなって寒い中ダッシュで行ってきた笑い泣き






オレはスーパーに行くのが好きなのだw





今後作ってみたいものがあったので、今のうちに買っておこうかなと買い物して帰ったキョロキョロ




材料を買ったら買ったで今日作りたくなる衝動にかられてしまう笑い泣き





その結果、




作ってしまった「至高のアクアパッツァ笑い泣き






こちらは初挑戦キラキラ





食べてみたらなんか薄いなと思い、なにかミスをしていないかと考えたらキッチンにアンチョビが置いてある




「あ!アンチョビ入れ忘れた!」





リュウジさんが「このアクアパッツァで一番大事なのはアンチョビ」って言ってたのに笑





慌てて後からアンチョビを追加して加熱し直してみたら、めちゃくちゃ美味しくなった笑い泣き





次は行程を間違えずに再挑戦してみたい立ち上がる



下矢印下矢印下矢印






ワイン好きのオレとしてはレパートリーにアクアパッツァが加わるのは嬉しすぎるニコニコ




この至高のアクアパッツァはスーパーで売ってる切り身で出来るから超お手軽キラキラ





今日はくじら結婚相談所の会員さんが真剣交際に進んだ報告もあり、美味しいしめでたい日だ笑





料理も婚活も、その行程自体を楽しんでいると成果は自然と出てしまうものだな





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




かいがのりたまステッカーを作ったみたいだww

勝手にパソコンに貼られている笑い泣き



【本日の noteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note