彼に大切に扱われたいのに軽く扱われてしまう赤ちゃん泣き



人が人を軽く扱うのは人間の超本質的な理由があるキラキラ



具体例をたくさん出しながら、わかりやすく解説してみたキョロキョロ



巷の恋愛コラムにある漠然とした彼に大切にされる方法ではなく、科学的な理由から説明してあるので納得いただけるはずだニコニコ



これが必要な女性は多いはず!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
彼に「大切に扱われる女」と「軽く扱われる女」の科学的な違い

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「好きな人に彼女が出来てしまい気持ちをどう持って行ったらいいか分かりません。私は結婚3年目ですが、旦那とはまた別のタイプの魅力的な人で惹かれていました。既婚者で好きな人が出来た場合、どんな風にみんな気持ちをコントロールしてるのかなって思います」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「全部勝手な妄想で、何も起こってないじゃないか。もっと現実に向き合え。もしつまみ食いだけをしたいのであれば、今すぐ離婚して独身に戻ればいい。つまみ食いし放題で感情コントロールの必要もないし、それもまた1つの生き方だ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「彼と私は趣味趣向がまったく違います。最近彼のほうが趣味を共有したがります。正直、彼の趣味に私はあまり興味が持てません」
(30代・女性)

(2)
「マッチングアプリで知り合った彼なのですが、まだアプリに登録していて、かつアクセスしているみたいです。どう聞く、問いただすのがいいものでしょうか?」
(20代・女性)

==============
「彼に大切に扱われたい」と、誰もが思うだろう。

しかし、彼のことを心底愛しているのに軽く扱われてしまう。

都合のいい女にされたり、簡単に約束をすっぽかされたり、こちらの要求はまったく通らないような関係。

なぜこういったことが起こるのだろうか。超納得の科学的な理由を解説していこう。

人が人を軽く扱いやすくなる心理がそこには働いているのだ。

あなたがこれに当てはまっているならば、「彼に軽く扱われる」ことはあなた自身に理由があると言えるだろう。

「この人は軽く扱っていい存在」と彼に思わせてしまっている可能性があるのだ。

では、ここで質問だ。

ゴミだらけの道と、きれいに整備された道。あなたがゴミのポイ捨てをしやすいのはどちらの道だろうか。

ゴミだらけの道ならば「私が一個ぐらいゴミを捨ててもまあいいか」と感じるのではないだろうか。

彼との関係においてもこれと同じ心理が働く。超わかりやすく解説していこう。

彼に「軽く扱われる女」と「大切に扱われる女」の大きな違いは…続きはメルマガにて

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしておりますルンルン
先週のメルマガ、人気でした!!感謝です笑い泣き



 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印