自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




2024年、正月。







新年の挨拶周りで疲れ切るオレとのりたま笑い泣き






2024年は新年から大変なニュースが飛び交っておりますが、被災地の方々はもちろんのこと、みなさまも心身の健康を第一にしてくださいませチュー





あなたが健康だからこそ、愛する人にしてやれることがある照れ





かい(奥さん)が作った、のりたま用のおせちキラキラ

クオリティがすごいwwのりたまも飛びついているw







くじら結婚相談所では、48歳の女性会員さんから今月真剣交際に進む報告がありました!!





「成婚しちゃうかも!きゃー!!」だって笑





新年からめでたい爆笑





いくつになっても人生は動きますねニコニコ







我が家も愛情溢れる一年にしていこうルンルン






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【本日の noteです】

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじら note