【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】


今週のアーカイブ



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



映画「首」を鑑賞キラキラ






本能寺の変を舞台にした北野武監督の最新作だ





アウトレイジもそうだったけど、もう登場人物がみんな悪いw





北野武監督はこっちが善人でこっちが悪人なんてハリウッド映画みたいな見せ方はしないんですよね





人間なんて表向きは良い顔していても、必ずどっか悪い部分がある。それを綺麗事抜きで見せていくから登場人物が全員悪人に見えてくるんですよね笑




しかも、強さが圧倒的にものをいう戦国時代なので、とにかく残酷だ





弱者がどんどん死んでいく





弱者を助けられる今は、とても豊かな時代なんだなと改めて感じてしまったキョロキョロ





そして、実はこの映画にオレの友達が出ている





お笑いコンビ「アマレス兄弟」のアマレス兄だ





20代前半の頃からの付き合いでその頃はずっと一緒ライブをやったりユニットコントやったり、一番一緒に飲んだ芸人かもしれないw




ちなみにアマレス兄は全くお酒を飲まないのにいつも朝まで付き合ってくれていた笑い泣き






そんなアマレス兄とアマレス弟がたけしさんに大抜擢されて出演が決まったという





友達なのでフラットに見れないかなと思ったが、映画を通して一番グッと来たのがアマレス兄の最後のシーンだった




個人的に、竹岡(アマレス兄の本名)の無骨さと役柄とが重なったのかもしれないなほんわか




これ以上はネタバレになるので、ぜひご覧になってください照れ





人間のしょうもなさがとてもユーモラスに描かれているオススメ作品です!!





※あ、とても刺激の強い映画なので、残酷なシーンが苦手な方は気をつけてください笑





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



【本日の noteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note