【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日のは「くじらの朝活」ありがとうございました爆笑



妄想力の話が盛り上がってましたね笑



妄想力のある人はその使い方を覚えて彼との関係を良くしてみてくださいニコニコ


「くじらの朝活」

下矢印下矢印下矢印




その後は婚活カウンセリング続きでしたニコニコ





モテる男だろうが、変な男だろうが、男が女を愛するようになるツボは同じだキラキラ




そして、男はメンツを大事にするキラキラ




メンツを保ってやりながらそのツボを刺激すれば男はあなたに良いように使われてくれる笑い泣き




男は実は女に使われるのが大好きだからだ笑い泣き




このツボは婚活そして結婚生活にも役立つだろうキョロキョロ





その後は芸人飲みの定例会キラキラ


コロナが明けて最近また飲み会が増えてきた気がするルンルン





恥をかける人間と恥を恐れる人間では、面白さの破壊力が違ういう話を笑い泣き





自意識を破壊して、いくつになっても恥をかける人間でありたい




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら





先日、武井ドンゲバビーのチャンネルでドッキリにかけられました笑い泣き





【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじら note