すぐ妄想してしまう人がいるだろうキョロキョロ

「浮気されるんじゃないか」とか、「いつか彼に嫌われるに違いない」などキラキラ

自分の妄想癖をなくしたいと思っている方も多いだろう笑い泣き

しかし、すぐ妄想してしまう女は実は魅力的な女でもあるのだ。ここに気付いて欲しいニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
すぐ妄想してしまう女は実は魅力的な女

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「人を愛するにはどうしたらいいのでしょうか?これまでの恋愛でもそうだったのですが、自分のこと、都合ばかり考えてしまいます」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「誰かを愛したいならば、自分で自分を満たし愛を与えられる人になれ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「モラハラ彼氏と別れたのですが、やっぱり好きで忘れられません。こういう人を忘れられないのはなぜなのでしょうか?」
(20代・女性)

(2)
「片思いしている男性の言葉や行動に一喜一憂してしまっていて疲れてしまっています…。他の女性と楽しそうに話してるのを見るとモヤモヤしてつらいです。こんな感情をなくすことはできるでしょうか?」
(30代・女性)

==============
すぐ妄想してしまう人がいるだろう。

「浮気されるんじゃないか」とか、「いつか彼に嫌われるに違いない」など。

ちょっとしたきっかけからネガティブな妄想に捉われ、悲劇の物語を作っているうちにあっという間に一日が終わってしまったりする。

自分の妄想癖をなくしたいと思っている方も多いだろう。

しかし、すぐ妄想してしまう女は実は魅力的な女でもあるのだ。ここに気付いて欲しい。

恋愛はいかに自分をうまく使いこなすかである。自分の取扱説明書をわかっている人が自分の魅力をアピールすることもうまい。

「妄想力」をただのマイナス面だと思っている人は、自分のトリセツを理解していない。

妄想力の凄さを解説していこう。

例えば、ちょっと彼からの返信が遅かっただけで、

「会社の同僚の◯◯ちゃんと浮気しているに違いない。今頃職場の近くのBARにでも寄って、肩の触れ合うような距離でイチャイチャしているはずだ。なんて男なの!」

と、悲しい物語はどんどん展開されていく。

これがすごい能力だということに気づかないだろうか。

だって事実は「返信が少し遅かった」だけだぞ笑。

それなのに…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑
先月のメルマガは人気記事が多かったです!!今月もここだけの話を楽しんでくださいニコニコ


noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版



Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版








今日は夫婦でお買い物。久しぶりに服を買いましたニコニコ

嬉しいほんわか